収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クライアント様から嬉しいご報告♪  

パン作りも大好き!

神戸おもてなしパン教室 N.kitchen を主宰しています。


2015年5月に整理収納アドバイザーになりました 神戸のみきママです。


前回までの収納
IMG_0589.jpg

更に週末クライアント様がFBにアップされていた画像
(許可をいただきましたので掲載させていただきました)


予定していた収納ケースを購入され、更にワンアクションで取り出せる仕組みを実行していただいています。
本当にスッキリですし、クライアント様の希望されていた「美的収納」もできていますね。


もともとこうだったとしか思えません(笑)
IMG_0624.jpg

(青いブーツは、只今容器の蓋を購入予定)


今回の収納はご主人様が「使いやすくしまいやすく」がキーワードでした。

ハンガー上のBOXに衣類を入れています。

上から見てとれるようにしています。
(お洗濯したものはクライアント様が収納するので、綺麗をキープできます)

ご主人様は脱いだものをハンガーにかけるだけ。

でも、今までの習慣を少し変えてしまいましね、

習慣は3週間で身につくそうなので、少し様子をみてくださいね♪



※ご依頼をいただきました場合無理に画像掲載をおねがいすることはありませんのでご安心ください。


収納ご依頼に関するお問い合わせはこちらへ↓
問い合わせ★

Posted on 2015/06/08 Mon. 22:36 [edit]

category: パウダールーム

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


