収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

~お片付けワールドへ いらっしゃい♪~のご案内  

パン作りも大好き!

神戸おもてなしパン教室 N.kitchen を主宰しています。


2015年5月に整理収納アドバイザーになりました 神戸のみきママです。

みきママのブログ




ご縁をいただきました整理収納アドバイザーの先輩narutomoさんにお誘いいただきましてこちらのイベントに参加します♪


サン



整理収納アドバイザー大阪34期生の方が主催される「サンシ会 合同セミナー」

~お片付けワールドへ いらっしゃ~い♪~

(いらっしゃ~いは桂三枝さん風に(笑)(現在は分枝さん)




整理収納アドバイザーになって初めて先輩方の活動を拝見します。

同期の方と、こんな素敵なセミナーを開かれるなんてすごいですね。

とっても楽しみです!(^O^)


narutomoさんのブログ→ マイ スヰートホーム(をクリックしてね)



大阪40期生の方もし、参加されていましたらお声かけてくださいね。
(眼鏡をかけたちいちゃなおばちゃんです)


スポンサーサイト

Posted on 2015/06/10 Wed. 21:42 [edit]

category: 収納のお勉強

tb: --   cm: 2

コメント

ご紹介ありがとうございます

 
みきまま さま

サンシ会メンバー puti mom(プチマム)です
今回は素敵にご紹介頂きありがとうございます
当日お会いできますことを楽しみにしております

URL | puti-mom(ぷちまむ) #-
2015/06/11 18:44 | edit

Re: ご紹介ありがとうございます

 
 puti mom(プチマム)さんへ

お教室でチラシを置いておりましたら、1名様ご参加になりましたよ。

一緒にまいります♪

当日お目にかかれればと思います。
よろしくお願いいたします^^

URL | 神戸のみきママ #-
2015/06/14 11:09 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


