収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

収納に合わなければ、切っちゃえ!塗っちゃえ!  

パン作りも大好き!

神戸おもてなしパン教室 N.kitchen を主宰しています。

2015年5月に整理収納アドバイザーになりました
 神戸のみきママ
です。

みきママのブログ

P6130046.jpgP6140050.jpg
P6150053.jpg


キッチンツール、今まで使っていた収納ケースにちょっと無理に入れていました。
(仕切り版をはめたいところに、切り込みが無かったので、溝を削って、はめていました)

先日クライアント様のところに行ったことをきっかけにピン♪ときました。

「そうだ!柄の部分をきっちゃおう」

一つ目はプラスチックの部分、ペンチでバリ~っとカット。
二つ目はのこぎりで、ぎ~こぎ~こ♪


そしてスッキリ納まりました。

もちろん柄の部分はやすりで角を丸くしましたよ。

仕事は丁寧に~なんてね^^

そして・・・・思いがけず、のこぎりがぶれて指も切る。

これさえなければ、完璧だったのに(笑)



P6140051_201506152147124ff.jpg



2日間子供たちに「指きった~」と洗い物を頼み楽ちん♪



そして、気になっていた赤いテープカッター

白に塗っちゃた。

母満足、娘には「変なところ凝るよね~」とバッサリ

P6140052_201506152201550b5.jpg

Posted on 2015/06/15 Mon. 21:57 [edit]

category: DIY

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


