収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

何見ても収納に結び付いちゃいます  

2015年5月に整理収納アドバイザーになりました。
 神戸のみきママです。

パン作りも大好き!
神戸おもてなしパン教室 N.kitchen もしています。
みきママのブログ


                  cats_20150621161252b49.jpg


昨日いただいたお菓子の箱のパッケージの透明な板

しっかりした透明な箱


じ~っ くるくる回して見てみる


じ~っ


ピン! ひらめいた!


収納の仕切りに使ってみよう。


ちょっと形の違うものを入れていた引き出しのしきりに使い。

物が動かないように細かく仕切りをつくることができました♪


ここまで来たら病気だな(笑)


なんでも収納に使えないかなと考えます。


収納好きさん一緒かしら♪
スポンサーサイト

Posted on 2015/06/21 Sun. 16:18 [edit]

category: 我が家の収納

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


