収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なんにでもコロコロキャスターついてます  

2015年5月に整理収納アドバイザーになりました。
 神戸のみきママです。

パン作りも大好き!
神戸おもてなしパン教室 N.kitchen もしています。
みきママのブログ




洗濯用のかごにコロコロキャスターつけています。

洗濯機から出してコロコロ~と転がして干すところまで持っていきます。

濡れた衣服が入ったカゴをかかえると結構な重さです。




IMG_5604.jpg
IMG_5611.jpg
IMG_5605.jpg
黒いかごの方は、かれこれ20年
結束バンドを知る前は、ボンドでくっつけていました。

チョコチョコ外れていたので、結束バンドは優秀ですね。

百均でコロコロのついたのを買い、電動ドリルで穴をあけて、結束バンドで留めています。


白いかごに取り付けた方は普通はこんな風に納まりますが、ちょっと物を入れにくい。

たまたまですが、斜めにキャスター―が引っかかって入れやすい角度なんです。


このカゴには、タオルだけを入れる我が家ルールです。

そうすると、洗濯ネットに入れる時の仕訳けが1種類だけでも楽です。

IMG_5613.jpg
IMG_5612.jpg




Posted on 2015/06/22 Mon. 22:58 [edit]

category: DIY

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


