収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キッチン収納のお仕事完了しました♪食器棚編  

パン教室N.kitchenと整理収納アドバイザーをしています神戸のみきママです (*^。^*)

N.kitchenパン教室HPはこちら★


今回は収納のご依頼は食器棚でした。


使いやすく」「見た目良く」が一番のご希望でした。



どのお宅もそうですが、キッチンと、食器棚はモノが混在しています。


クライアント様も、調味料がキッチンの後ろにある食器棚にあり、
しかもスライド扉を開けてとるという状態でした。

改善の一つは、「調理をするものをキッチン側に移動し、使いやすくする」でした。


この様に、ヒアリング、現状をみさせていただき問題点をまとめ、改善点をご提案します。

どの様な手順で収納作業を進めていくかもご説明、確認をしていきますので
整理収納アドバイザーの私の独断でモノも位置や捨てたりすることはないのでご安心くださいね。


今回「食器棚」の収納でしたが、「キッチン」もご一緒に整理収納することをご提案させていただきました。
ご提案をこころよくご了承いただき、ますますきちんと完成させなくては!とがんばりましたよ。



                 右食器棚ビフォーアフター

・食器が重なり使いづらい
・棚にモノが納まりづらい
・使い勝手が良くない
これらを改善していきました。      

★ あとはラべリングをして、買い足す収納品に納めたら完成です!



                 左食器棚全体ビフォー・アフター
アフター画像の布は、買い足す収納容器に入れて綺麗な見た目になる予定です。


                 食器棚オーブン上棚ビフォー・アフター




今日は全体の画像をご紹介、一つずつ詳しく順次UPしていきますね。


今回のクライアント様に全面協力をいただきまして、このようにビフォー&アフターをご紹介させていただいております。

そして、嬉しいお言葉をいただきました(*^。^*)

「どんなに素敵に収納をしていただいても、画像が無いとお友達にご紹介するのに説得力無いでしょ」
「だから、ビフォー&アフター画像使っていただいていいですよ」と。

もう、有難くって(涙)です。
本当にありがとうございます<(_ _)>

初回長い文章になりましたね。
お読みいただきましてありがとうございました。
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/18 Sat. 22:46 [edit]

category: キッチン収納

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。