収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

食器類収納は同じ種類でそろえてみるとスッキリ  

神戸市灘区で、整理収納アドバイザーパン教室をしています。


どちらも大好きなお仕事♪
神戸のみきママです^^


N.kitchenパン教室HPはこちら★



今日からもう一つの食器棚収納のビフォー&アフターです。

上段の物は種類ごとにまとめると棚が丸々空きました。

8割収納の実現になりました。

左食器棚全体ビフォー・アフター


実は1回目の食器収納は、クライアント様の使うもの重視で納めていました。
(画像下のもの、右食器棚)


IMG_0663.jpg
                        

でも、やっぱりスッキリしないということで今回の種類別に分けることにしました。
棚板をずらして更に納めやすく、取り出しやすくしました。

(この中でもちゃんと使用頻度順にしています。)
詳しくは7/20のブログをご覧くださいね。
                        
IMG_0878.jpg



元々こちらの棚にはグラス、カップ類がありましたので、こちらに同じテイストのガラスの食器を収納しました。

左食器棚上段ビフォーアフター

スッキリしましたね。
スポンサーサイト

Posted on 2015/07/24 Fri. 22:35 [edit]

category: キッチン収納

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


