収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クライアント様から収納アフター画像頂きました。  

パン作りも大好き!
整理収納アドバイザー 神戸のみきママです。


神戸おもてなしパン教室 N.kitchen を主宰しています。



先日お伺いしたクライアント様から収納をご自分でされた画像をいただきました。

ご了承をいただいたので一部ご紹介させていただきますね。


アフター画像
page_201506012333398db.jpg




お悩みは食器棚のカトラリー類の引き出しの収納方法でした。

元々綺麗にされていたので、「どこをするんですか~」という感じでした。




でも、さらに収納の「コツ」をアドバイス。

ラップ類の引き出しは、整理収納をしたことで1つ引き出しが空き、点在していたものもグルーピングしながら収納が増えていました。

今回のご依頼ではご自分で収納用品を購入して、収める方法でしたので、その後の画像を拝見して「凄~い」と感激しました。




アドバイスはには、定位置決め、収納用品の決定もいたします。
何を何個買えばよいかもちゃんと寸法を割り出してご説明いたします。




画像のストック品の収納は更にお悩みの箇所でした。
でも、収納方法をアドバイスさせていただいただけで、もの凄く改善です。


重なっていた物が一目瞭然に分るようになり、更に入らず別の個所に置いていたものも収納できました。

もう!素晴らしいです。



クライアント様にも嬉しいお言葉をいただきました。

気持ちもスッキリして本当にお願いして良かったです(≧▽≦)」

とメッセージをいただきました。

初めてのクライアント様に喜んでいただけたことが何より嬉しく、ほっとしました。



少しずつですがアドバイザーとしてお役に立てる様に頑張ります♪







スポンサーサイト

Posted on 2015/06/01 Mon. 23:29 [edit]

category: 整理収納作業

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


