収納上手になりましょう♪ 

~狭いお家でもパン教室はできるんです~

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クライアント様から刺激を受けて我が家もプチ改善!  

パン作りも大好き!
整理収納アドバイザー 神戸のみきママです。

神戸おもてなしパン教室 N.kitchen を主宰しています。



先日のお片付に伺ったクライアント様更に完成度高く収納を頑張っていただいています。


画像を拝見しているうちになんだか私もお片付けしたくなって、気になっていた所をちょっと改善してみました。



別のところで使っていた取り付け引き出しをこちらに移動
(茶色の棚の下にある透明の引き出しです、かれこれ20年使用(笑)

そして、ツッパリ棚を追加して、トレーで仕事用書類を仕訳。
(突っ張り棚の上の白いケースです)
以前は下にある3段のトレーを使っていましたが、持ち運びしやすいトレーに入れて使うことにしました。

このテープカッターの赤が気になる~
そして、このツッパリ棚の生活感気になる~



                     IMG_5492.jpg


そして、なんでもコロコロつけるの好きな私。

シュレッダー以前は、新聞などの紙を置くところに置いていましたが、こちらの事務棚下に持ってきて、すぐに紙類の要・不要判断して処分出来る様にしました。

置く場所が少し奥の方から引っ張る感じになるので、コロコロつけちゃいました(笑)
うん!快適~


                     IMG_5490.jpg

そして、レッスン用食器棚の下段にアクリル棚を使ってみました。

うん!どんぴしゃ!

                     P6020036.jpg


                     IMG_5475.jpg

実は、来週クライアント様のご依頼はキッチンの収納棚。

我が家でちょっとお試しです。


使っていないものも、お勧めするのにまず自分が使ってみないとね。

それと、収納用品もどんなものがいいか自分が知っている幅を広げていかないと。



我が家も同じような2段使っていましたが、少し安定感が不安だったので買い換えてみました。


たったこれだけでもかなり快適度アップです♪


※ご依頼をいただきました場合無理に画像掲載をおねがいすることはありませんのでご安心ください。


収納ご依頼に関するお問い合わせはこちらへ↓
問い合わせ★



Posted on 2015/06/05 Fri. 16:22 [edit]

category: 我が家の収納

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


